2017.06.09 Friday

松屋でごろごろ煮込みチキンカレーが発売した。
夏恒例、一昨年食べたところ美味かった!
何度が喰ったがあっと言う間に販売終了。

昨年版ががっかりしたが、
チキンが煮込んでいる感があったので、
なんとこ喰えるレベルだった。で、今年は!

メッチャ不味いやんか!
チキンが多いのでゴロゴロしているが、
煮込んでいないが、カレーは美味くなったかな。

LINEカードで謎だったことがあった。
それはチャージ額がいくらになっていいるのか、
レシートにないし、アプリ自体がないし。

それにコンビニで払うとき、
クレジットって言わないといけない。
え!?クレジットになるの?それは詐欺じゃんか!

ネットでチェックしても答えていない。
ぶっちゃげこうよ!ってサイトがないのかよ!
迷っていたが、ようやく答えが出た。

クレッジとって言葉を使っているが、
じチャージされた額から支払いがされていた。
LINEを開いてpayをタップすると残高が分る。

なぜクレッジと言わないければいかないのか、
LINEカードで、でいいじゃんか!
混乱するやんか!

明日はデザイナーです

Calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code