2017.06.10 Saturday

月曜日に続いて今日も起きてられなかった。
昼飯喰って、横になったらもう起きられない、
寝ても寝ても寝られる。気づいたらもう夕方だった。

ノドが乾いていていたので、
思い切りイビキをかいて寝ていたんだろうな。
やっと起きてメルチェをすると仕事メールがあった。

Amazonで発注したアダプターがまだ届かない。
院でXperia充電できなくて困っている、
これ以上待てないのでケーブルを買ってしまった。

すごいンだよ、バッテリーの消耗が、
一日なにもしなくても、夜残り20%になる。
iPhoneはそこまで減らないぞ。

そんなXperiにSuicaをやっとインストール。
まだチャージしていない、
定期をXperiにするかそのままにするか。

しかし、疲れがとれない。
腹がもたれて気持ち悪い。
けど、ごはんが食べたいし、肉も食べたい。

やよい軒で焼肉ビビンパを食べようか、
ごろごろチキンカレーを再挑戦するか、
途中下車し磯丸水産でネギトロ丼にするか。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 01:25 | - | - |

Calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code