2017.06.12 Monday

今朝も立川駅が異様に込み合っていた。
いかにもスポーツ系のイベントか試合にでるのか、
ジャージにでっかいバッグの集団が幾つもいた。

高校生や中学生はもちろん、
高齢者のハイカー集団もいるぞ。
いつからそんなに運動大好きな国民になったんだ。

昨日から全身を使った手技をやらないようにした。
どの方にも施術していたので、
いきなりやらないのは戸惑ったけど、楽だ。

昨日は6名やったので微妙な体力消耗だけど、
ヘトヘトになっていない、
今日は4名、疲れていないぞ。

そんなに体力を使っていたのか。
片足をベッドに乗せるから全身を思い切り動かす。
それがいけないのか、疲労困憊の原因なのか。

昨日まで順調に売り上げていたから、
暇でも良い、残りの20日間に70万売上げたら、
新スタッフが加わっても黒字になるぞ。

今夜もすき家に寄ってみたが、
パニック状態の店員がいてオーダーに来ない、
各席が片付いていない、駄目だこの店。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:35 | - | - |

Calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code