2017.06.14 Wednesday

昨夜は29時すぎまで眠れなかった、
いや朝の5時ころまで入眠できなかった。
昨日寝過ぎだけど、トレしたし疲労感満載だけど。

なーんとかく起きて、
ボーとしてMacを立ち上げてデザイン仕事をした。
大したことない、入稿するデータを確認しただけ。

あと院で世話になっている商店街用のデータ作成。
効果はあまり期待できないが、他がやっている、
熱心に更新しているンだよね、効果あるのかな。

いやぁ昨日休めたので疲労感が治まったが、
だるいんだよね、腹がパンパンだし、
下肢や肩がまだ張って気持ち悪いし。

そういえば愚痴を言っていないんだよね。
何を言っているんだ、言い訳か、逃げるな、
ヘタクソなんだから練習しろよと言われそう。

そうなると同業者より他人と話すかな。
なんかすげぇたまっているんだろうな。
酒が呑めないし、カロリーが気になるし。

どうすればいいのか。
好きな落語かJAZZを聞きに行こうか、
僕の休日ではいいイベントやっていないんだよね。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:13 | - | - |

Calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code