2017.06.15 Thursday

ジムで友人と数年ぶりに再会した。
数年といっても2.3年ぶりかな、
いやぁビックリ、春からジムに復活したそうだ。

あんまり話せなかったが酒の約束をした。
よく今度呑もうとその場で終ることが通常だが、
かなり呑みまくった仲間だしジム同じだし。

昨夜も眠れなかった。
あまりにも眠れなかったのでYouTube見たり、
まだ読んでいなかったマンガを読んだりしたが、
朝5時まで眠れなかった。

外は雨ふっていたいし寂しかった。
なんでこんなに眠れないのだろう、
月曜に少し長く寝ただけでこんなに影響するのか。

ローソンでたまごと筍の酸辣湯をまた買った。
最近はまっているが、酸辣湯ってなんだ?
いったいなんて読むのかも分からない。

調べると酸っぱい中華スーオウとあった。
そんなこと分かっている、なんて読むんだ!
サンラータン、スーランタン?どっちだよ!

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:29 | - | - |

Calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code