2017.06.18 Sunday

仕事を終え富士そばで食事をしたが、
カキアゲ丼のかき揚げが半生だった、
先日も同じカキアゲ丼を注文したが半生だった。

しかもかき揚げにつゆが殆どかかっていない。
えっ?カツ丼のように独特の鍋で煮込まないのか。
つゆがない、かき揚げが半生、サイテーじゃないか。

いいや!と判断し、そのまま残して店を後にした。
相棒のもりそばだけだとモノたりない、
立川まで我慢し、再度富士そばに入った。

もりそばを注文したが、
びっくりしたそばつゆの味がまったく違うのだ。
ここのそばつゆは不味い!蕎麦自体も不味い!

そうか、立川店の麺は不味いと思っていたが、
つゆも不味かったのか!金を払う価値がないじゃんか。
もう二度と来ないだろう、他の店を探そう。

立川には店が乱立しているが、
マジでロクな店がない、見てくれだけで不味いだけ。
高いし不味いし最悪だ、なら日高屋で充分だ。

明日は何処で食べようか。
磯丸水産はひとり客を受け入れてくれるだろうか。
やよい軒は早く料理を作ってくれるだろうか。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 01:04 | - | - |

Calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code