2017.06.25 Sunday

歌丸師匠が鼻にチューブつけて高座にあがったそうだ。
しかも「紺屋高尾」を話したそうだ、
30分もある噺だ。マクラも含め40分はやったのか!

師匠なら高座で亡くなるかもしれない。
最近ミスターポーゴと永射保さんが亡くなった、
永射さんの先発した試合を球場で観た記憶がある。

アンダースロー、サイドスロー投手大好きなので、
左のサイドとなるば興奮Maxになるが、
角や高津のサイドってワクワクすらしないんだよね。

さて、なーとなく忙しかった。
昼休みがとれたし、合間もあったので辛くなかった、
疲労もしたが、この勢いで寝られるかな。

話しがコロコロ変わるが、
今夜もSガストでネギトロ丼を食べたが、
いつ行っても客質悪いんだよね、五月蝿すぎる。

日高屋も居酒屋と変わらないし、
場末の居酒屋より大声で話しまくるオッサンがいる、
しかも数名いる、落着いてメシが喰えない。

夕食なら1000円は使わないと駄目なのか、
まともな味とまともな雰囲気、仕事できる店員、
そんな店が立川にあるだろうか

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:22 | - | - |

Calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code