2017.06.27 Tuesday

久しぶりにジムのプールで泳いだが、
右耳に水が入ったまま、抜けない、違和感…
う〜ん毎度入るんだよ、いつも抜けないのだ。

本屋で「日本の神様図鑑」を購入した。
かわいらしいイラストと様々な紙を図解、
衝動買いし、帰宅後読んだが読めない。

神の名前や宗教語的文字が羅列、
総ルビなら読めるが、読めない漢字が多い。
一気読みする本じゃないからいいのかな。

同時に待望の「ジョンマン」の最新本も購入!
最初の捕鯨船に乗るようだ、
帰国まで後6年、まだまだ続く!楽しみだ。

帰りトイレに寄ってiPhoneでラジオを聞く、
途中音が切れた、WiFiが切れたと思ったが、
iPhoneを忘れたことに気づいた。

急いでトイレに戻るとiPhoneがそのままだった。
こんなことで忘れたことに気づくとは!
スマホの違う一面を発見したのだ。

しかしBluetoothって、
かなり離れても繋がっているんだな。
10mは離れたぜ、それが一番の驚き。

明日はデザイナーです

Calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code