2017.07.01 Saturday

昨夜は飛込みの仕事が入ったので、
久しぶりに26時ころまで仕事をした。
終ってひょっこを観てやることやってやっと寝た。

27時すぎまで元気に起きていたので、
起床が10時すぎでも今晩のことを気にしない。
あ、それでも7時間も寝たか、寝過ぎだな。

昼頃になっても大して腹が減らない。
なっていないどころかまだ満腹感だ、
そんなに喰い過ぎていたんだな。

それでもラーメンを喰ってしまった。
喰ったあとはサイタマノラッパーを見終えた、
いやぁ映画3本も観たくなる。

夜は中巻き4本強。
肉じゃないしヘビーじゃないし…
後は頑張って間食をしなかった。

昨夜送ったデザイン案の返事が深夜来た。
来ないのでボツになったのかと不安に、
へぼだから他に頼んだのかなと。

最後に長財布のマーケティングをした。
これならいいかなと2つほど見つけた、
約2万、これくらいなら買えるかな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:38 | - | - |

Calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code