2017.07.05 Wednesday

いつもより早く起きてしまった。
寝ていて苦しいし、起きていても苦しい、
ヘトヘトだが腹が減っていない。

ストレス解消に喰いまくるが、
腹が膨れると苦しいので喰わないようにしている。
無理していない、苦しくなるのがイヤだから。

親父の見舞いにチャリで行ったが、
下肢がパンパンで動きが鈍い。
疲労感が増してくる、ジムでトレなんかできない。

LNEカードに1万程チャージして、
ドラックストアーでひげ剃りなどを買いまくり。
ほかの買い物もカードで、一気にPTが溜った。

その間でも睡魔が襲ってくる。
仮眠をしたいが寝てしまうと夜眠れなくなる、
腹の苦しさ以上に苦しいので寝ないようにした。

寝ないようにするのも苦しいな。
これじゃストレスが溜るだけだ、
雨が降っているし、ますます苦しくなる。

自宅で食事をすませたがどれも不味い!
ごはんはレンチンなので美味いわけない。
美味いモン喰ったらストレス溜らんのに。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code