2017.07.06 Thursday

いつもより早く外出して近くのスーパーに寄った。
院の備品を買い、弁当も買うつもりだったが、
両手いっぱいだったので後にした。

9時20分ころやっと銀行に入金に行けた。
両替をすませコンビニに行くと、
主要な弁当がなく、不味そうなモノしかない。

スープもなくなっていた。
野菜がとれないじゃん、
低カロリーで腹にたまるのが嬉しいんだけど。

夜、タイミングが悪く、喰えたのが23時。
S ガストに行ったんだがメチャ混み、
なんとか座れたが待ちの客が数名いたもんな。

カウンター内でバイトがみそ汁を作っていた。
一気に作らないと味が変わるじゃんか、
メニューが出てもみそ汁が出してこない。

え〜他の客にも出してないじゃんか。
ダメダメじゃんか、苛ついて来たので、
早よ出せやとクレームしたらやっと出して来た。

そしたら他の客にも出した。忘れていたのか。
飲んだら不味かった、味がないし、具もない、
少しは考えろよ、サル以下じゃんか。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 01:31 | - | - |

Calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code