2017.07.07 Friday

実はxperiaがどこかにいってしまっていた。
昨夜院から帰る際にテーブルになかったので、
バッグにあるだろうと思っていたがないのだ。

深夜にDocomoに連絡をして、
通話機能を止めてもらったが、
GPSで探し出すことができなかった。

たぶん院にあるだろうと根拠なき安心感があった。
少し早く出勤したら、スタッフルームから、
アラームの音が聞こえて来た。

なんだ、探す前から
ここのいるから早く探し出せよに出くわした。
なんだよ懸命に探さなくていいのかよ。

今日はネギ塩カルビ弁当と餃子スープ。
チリコンカンやミネストローネが欲しいが、
なかなか出会えないんだよ。

夕食がすき家でうな丼としみじのみそ汁。
今日までうな丼のクーポンが使える、
今後うな丼のクーポンが発行されるのかな。

一生懸命に食べないようにしているが、
昼と夜の合間が10時間ほどある。
耐えられなくなりおにぎりを喰ってしまった。

明日はデザイナーです

Calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code