2017.07.09 Sunday

また眠れなかった。28時ころまで寝付けなかった。
28時?朝4時だよ、外はちゅんちゅんしている、
7時すぎまで寝たとしても3時間弱か。

施術中睡魔に襲われた。
同じ方を施術すると睡魔に襲われる、
圧が弱くなっているはずだ、う〜んゴメンナサイ。

最近売上が少し下がっている。
来院数が若干下がっている、
酸素が増えているので整体が少ないってこと。

昼メシはセブンのチキン弁当と野菜スープ。
セブンのスープはローソンよりヘビーだった、
弁当よりおにぎりで充分かもしれない。

遅い夕食は吉野家でタコライス。
大盛りでもカロリーが800キロ弱、ヘルシーだ!
けど不味い!駄目だ!最近の吉野家不発の連続だ。

夜進行中の仕事が動いた。
大した動きじゃないが、
担当者が替わっても細かい変更が多いんだな。

そして今夜も風呂はシャワーだけ。
湯船につかりたいが自宅じゃなぁ〜
早く月曜にならないかな、風呂に入りたいよ。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 02:22 | - | - |

Calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code