2017.07.10 Monday

院で牛丼の話しになった。
スタッフのひとりが吉野家に行きたかったが、
街の雰囲気におされてすき家に入ったというのだ。

仕事が終わって頭の中で牛丼が過ってしまった。
カロリーも糖質も高いしなー
吉野家前で幟が糖質を抑えた牛丼を紹介していた。

思わず注文してしまったが、
食べ終わってからチェックしてみると、
普通の牛丼とカロリー数が大して変わらない。

糖質がどれだけ抑えているのか分からない。
100円も高いが何が違うのだろうか、
しるが少なかったがそれはスタッフのさじ加減だ。

なんかメッチャ損こいた感じになった。
ならネギトロ丼を食べればいいじゃんか、
暑いから富士そばのもりでいいじゃんか。

久しぶりに回数券が数枚売れて、
来院数も大台を越え、9日間で数10万の売上になった。
この勢いで中盤も頑張りたいな。

あ、話しをもとに戻す。
何を喰ったかじゃなくて、何も喰わないのが良い、
暫く喰わなくても蓄積があるから大丈夫。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:39 | - | - |

Calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code