2017.07.13 Thursday

昨夜また眠れなく、3時間も睡眠をとっていない。
昼まで予約がなかったが、
やることがあったので休むことが出来なかった。

仕事中に睡魔が襲って来たが、
強力じゃなかった。
う〜ん寝られない体質になってしまったのか。

昼、ローソンのカバオライスと野菜スープ。
ヘルシーなんだけど、飽きて来た。
タンドリーチキンとかのり弁が喰いたかった。

いつ行けばたくさん弁当が陳列しているのか、
ほんの少しタイミングが悪いと、
なーんにもないもんな。難しいよな。

夜はSガストでまぐろたたき丼。
ガストではうな丼を期間限定で発売したが、
今年はSガストで発売されるのだろうか。

すき家、吉野家、やよい軒より休んだよ、
うなぎ自体が美味いのはガストだ。
なので今夏も売り出して欲しい。

明日の予約が少ないので、
弁当を買っていかないで外で食べようか。
無理だったら総菜屋に行けば良いや

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:50 | - | - |

Calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code