2017.07.14 Friday

昨夜もあまり眠れなかったので、
けっこうシンドかった。
睡魔には襲われなかっただけ。

来院数が少なかったが、回数券が売れた、
お陰で昨日までのマイナスノルマ分を補った。
でも、明日予約がほぼないんだよね。

昼食、久しぶりに外で食事が出来た。
悩んだ末、吉野家でうな重を注文した。
380円引きクーポンが使える吉野家になった。

夜は富士そば。
そばはいいが、カキアゲ丼が半生で不味い!
作るのはアジア系のおばちゃん、これが元凶か。

これではもう喰えない。
このおばちゃん仕事欲慢性なので休まない、
これではこの店舗で食事できないじゃんか。

AmazonでDOCOMOケータイ払いすれば、
10%もポイントが多く獲得できるらしい。
なんてことだ、ポイント稼ぎまくりじゃんか。

普段の買い物はLINEpayにしているので、
一ヶ月で2000もポイントが貯まった。
一年間でどれだけ貯まるかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code