2017.07.20 Thursday

飛込み仕事を進められるよう予約を組む、
夕方までそんなに入っていなかったのが幸いした。
それでも空いた時間は横になって休んだ。

気が張っているから睡魔が襲ってこない。
メシはセブンでかったカルビ弁当と、
ローソンで買ったグルーンスムージ。

凍らせた野菜を粉々にしてスープ状にしたらしい、
初めてのスムージだったが美味かった。
カロリーは150キロ程度、ヘルシーなのかな。

これがすげぇ腹にたまった。
最近こんな食事と深夜間食をしているので、
カラダが重たくなるし、デッカくなりっぱなし。

仕事は19時ころに終って安心して呑みに行った。
院で働いていた元スタッフと呑み会だ、
前回参加していないので今回は絶対だった。

生中と薄い烏龍ハイでへろへろになった。
睡魔が襲って来たからだ。
そして唐揚げ中心に結構喰ってしまった。

時にテッペン。
よく起きてられるなと思いながら、
別れた、帰宅して即睡魔に襲われた。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:32 | - | - |

Calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code