2017.07.21 Friday

昨日に続いてまだ別の仕事が動いている。
予約の調整をするはずだったが、
すげぇ暇だった、どうしょうもないほど暇だった。

暑い、32度あったと報じていたが、
体感的にもっと暑かった、
これじゃ外に出たいと思わない。

電話が一本も鳴らないのだ。
まぁありたがったがコレでは駄目だ。
20日までの総売上が目標額を達した。

このまま行けば良いんだが、
今月は採用費があるので
通常月より10万円は多く稼がないと赤字になる。

今月は4万弱の赤字だったが、
家賃の上乗せ分、他の項目の上乗せ分、
謎の項目を計算しマイナスすると充分な黒になる。

やる気なくすんだよね。
いくら頑張っても本社がねつ造するンだもん、
普通そんなことするか!直営店だぞ。

あ、昼メシはローソンで買った、
穀米のビビンパとミネストーネ。
高かったがヘルシーで美味かった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 02:46 | - | - |

Calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code