2017.07.22 Saturday

今日入稿する予定の仕事の返事が今朝あった。
ホントは昨日校了のはずだが、
担当者と時間の使い方があわず朝になった。

急いで入稿データをCDRに焼き見本紙を出力。
いつの時代だよ、いまはネットで入稿が主流、
相手が大学なので仕方がない。

大学はモノじゃないと経費にならない。
これを買った、と差し出すモノないと駄目だ、
データだとモノじゃないのでCDにするのだ。

入稿が終りなか卯でうな重を食べた。
錦糸卵が付いているしタレがべたついている、
あまり美味くなかった、吉野家の方が上だ。

大盛りにできないし、普通でも量が少ない、
みそ汁やお新香が付いているのは嬉しい。
が、僕の生活圏になか卯はないんだよね。

S ガストの前にいくとうな丼のPOPが、
思わず喰ってしまった!
タレが多い、大盛り向けだ。

うなぎ自体はすき家、吉野家より美味い。
ガストだと1000円を超えるうな丼だ!
今夏もSガストが一番かな。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:43 | - | - |

Calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code