2017.07.24 Monday

そうか、洗濯機が調子悪くなって一週間、
この間、順調に動いてくれた。が、
久しぶりにコインランドリーを使った。


昼すぎから忙しくなって選択する暇がなく、
最後の予約者に顔あてに使う手折りがなくなった。
代用するタイルがあるので大丈夫だったけどね。

ジャージ類を含め時間内に乾きくれないと思い、
コインランドリーで乾燥させコトなきを得た。
日曜の夜でもランドリー機はフル稼働だった。

昼に富士そばに行った。
もりそば大盛り、そば湯が呑みたかったが、
大盛りを喰ったのであまりつゆが残っていなかった。

お替わりを頼んでそば湯を入れてみたが、
メチャ不味い!呑めたもんじゃない!
そばを通したつゆじゃないと美味しくないのか。

ゆで太郎で同じことをすると美味いんだけど、
富士そばはつゆもそばも変わってから駄目だ!
こんなところで味の差が出るんだな。

夕食はSガストでうな丼。
飽きないぞ!土用の丑の日まで喰い続けるぞ!
今度は磯丸水産かやよい軒だな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:14 | - | - |

Calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code