2017.07.25 Tuesday

世話になっている方に施術を受ける、
なんかHなことになる夢を見た。
Hな夢は大抵最後までいくが今回はいかなかった。

だいたいHな夢はいくつかのパターンがある。
最後までいくのは同じ展開で同じ相手、
よほど最後までいきたい願望があるのかな。

欲しい長財布がZOUZOUTOWNで売り切れた。
焦って早く買おうと立川で売っている店に行くが、
手にして絶対に欲しいと思わなかった…高いんだ…

2万2600円もする。
人生の中で一番高い財布だし、
いま使っている財布は好きだし壊れていない。

その財布は4年使っている。
そして同じデザインの財布を8年使っていた。
つまり12年も同じ財布を使っている。

使いやういんだよ。
変える理由はカードを入れるところがない、
それだけだが、なんとか使っている。

Apple Watchが欲しい。
計6万9000円、7万円だ。
7万円も頑張っていない自分には買えない。

明日はデザイナーです

Calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code