2017.07.27 Thursday

今夜もSガストでうな丼を喰った。
鰻好きにとって安価で喰えるこの時期は最高!
年に1回しかない時期、喰い込まないと。

安価なうな丼はいつでも喰える店があるが、
丑の日前後は各店競う合うので美味くなる。
あ、鰻より、タレが勝負だけどね。

ローソンの野菜スープを毎日のように喰っている。
低カロリーでボリュームがあるので、
小さな弁当かおにぎり2個で充分だ。

それでも痩せなのは喰っているか。
カロリーが低くても量があるから駄目なのか、
それとも糖質が高いから駄目なのか。

院のスタッフが夏休みをとる。
その代わりに勤務するのは僕になる、
8月そんな日が4日もあることが分かった。

体力的に大丈夫か。
6日連続勤務になる週があるが、
それはきついので休める日を休むことにした。

その勤務日はMac を持ち込むことになる。
重たいんだよ、ジムの着替えもあるし、
それだけで体力消耗しそう。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 01:34 | - | - |

Calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code