2017.07.28 Friday

iPhoneのケースがボロボロになってきた。
人とあってテーブルにiPhoneを置いたら、
みっつもないだろうなって感じになった。

衝撃吸収で有名なUAG社のケースなので、
結構高い、5000円以上もする。
決意がないとなかなか購入できない。

前回はビックで買ったが価格を覚えていない。
Amazonだと5500円程するが、
いまセールで10%OFFになるがPTは付かない。

ビックかヤマダだったら安いのかな。
ビックはクレジットで買うとPTは7%だ、
ヤマダは知らないがどっちが安くなるかな。

ネットでチェックしたら、ヤマダは-2%になるが、
LINE Payカードが電子マネー扱いになる。
ヤマダが徳ってことかな。

LINE PayのPTが3500を越えた。
Nanaco やTカードよる数倍のスピードだ!
来年MORISAWAサポートを買うのが楽しみだ。

話しが変わるが昼と夜はうな丼にした。
8日を過ぎたら安価で喰えなくなるかも、
そう思ったら、喰い溜めだ!

明日はデザイナーです

Calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code