2017.08.04 Friday

腹がパンパンだ。苦しい。
朝から満腹状態だったので、
昼食は野菜スープと小さな弁当で充分だった。

夜まで腹が減らなかったが、
店に前に立ったら欲が出て来た。
またSガストでうな丼を喰ってしまった。

ホントはまぐろたたき丼にしたかったが、
気づくとうな丼だ、しかも大盛りだ。
大好物なので満腹感を忘れ完食してしまった。

これがいけないんだ。
意志のなさ、ダイエットできていたときって、
この欲が抑えられたんだ。心の問題だ。

明日は腹が減るまで食べないことにしよう。
よくこんなこと思うが昼まではいける、
その後が問題なんだな。

もう少しカラダが動けば、
カロリー消費くらいはデキルんだけど。
ヘトヘトなのできないんだな。

明日は本屋に行きたい。
居間のエアコンを買う予定もあったな、
そんなに忙しくないからカラダが休まるか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:02 | - | - |

Calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code