2017.08.06 Sunday

電話が鳴らない、予約した方しか来ない、
飛込みがひとりしかいない。
土曜なのに10名しか来院しなかった。

5日目なのに回数券がまだ1枚しか売れない。
今月このままでいけば超大幅赤字になってしまうな、
経費がかさむ、金額が高い消耗品を買わなくてはいけない。

夕方にレギュラー仕事が入った。
先月入った仕事にミスが見つかった、
何人も確認していたのに気づかなかったのか。

よくあるパターンだがホントちゃんと見ていない、
責了じゃなかったので僕だけのミスじゃないけど、
一番攻められるのは僕だ。とほほな仕事だった。

明日は二の丑。
何故2日もあるのかネットで調べじっくり読んだが、
良くわからなかった、都合がよく回ってくる日と判断した。

で、昼はすき家でうな丼、夜はSガストでうな丼。
うなぎ三昧、幸せな二食だった、
明日はどうするか、牛丼かもりそばか。

仕事の合間にSEO本を読んだが、
何故か睡魔に襲われるんだ。
施術本を読んでも同じなんだな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:23 | - | - |

Calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code