2017.08.10 Thursday

デザイン仕事があるのでMacを持ち込んだ。
忙しくなる前に訂正の指示があり対応できたが、
急に忙しくなり明朝までやると返事をした。

久しぶりに6名施術した。
合間もあったし指名が多かったので、
気持ち的に楽だったがMacを触れなかった。

ホントは仲間と呑み会だったが断り、
ジムの風呂に入り、Sがストでうな丼を喰った。
帰宅後のんびりと訂正し校正をメールで送った。

ときに24時直前。ほんの数秒前だった。
呑み会に参加していたら、
その時間だと三鷹から電車に乗ったころか。

そこから風呂に入ってからMacと格闘か、
呑まないと時間の使い方が有効になるな。
そもそも整体業が早く終わればこんなことならない。

Sガストが10日からポーク関連の新メニューが出る。
期間限定のうな丼は終了か!
先月20日開始なので一ヶ月経っていない、まさかな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:37 | - | - |

Calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code