2017.08.12 Saturday

涼しい。
一昨日から10度も気温が下がったようだ、
体調がくずれる。疲れが一気にでてくるじゃないか。

立川で整体院を探すが、
どこも1時間6000円以上もする。
リスクが高すぎる。5000円で受けられる院がないのだ。

初回は安いが次が6000円じゃ行きたくなくなる。
ウチの院は1時間5000円、
それでも高いと言われている。

吉祥寺あたりでも同様の価格帯だ。
立川は家賃が高いので6000円なのかと思うが、
技術がない者の施術に6000円は払いたくない。

スマホのケースデザインを作成した。
透明ケースなので適応サイズでデザインすれば、
オリジナルケースになる。

カープ坊やをタイガース坊やにアレンジした。
オリジナルティがあって楽しくなった。
STARWARS版を作ろうと素材を探した。

7パターン作成したがお気に入りは2つ、
まだプリントアウトしていないが、
明日にでも奇麗にプリントしてみようか。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:55 | - | - |

Calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code