2017.08.13 Sunday

なんとか大台を突破した!
今月初やく2週間ぶり、
回数券がなんと3枚も売れたのだ。

それでも出足が鈍い今月、
ノルマ的に計算するとまだ4万も足りない。
明日も大台ほど売れば追いつくので頑張るしかない。

で、昼食は松屋の新メニュー肉野菜鉄板炒め定食。
少し期待したがメチャクチャ不味かった!
味のベースであるソースがどうしょうもない不味さだ。

気を取り直して好きなモノを食べようと、
S ガストでアジフライと鳥南蛮定食を注文。
出て来てビックリした、アジフライがでかすぎる。

これだけでカロリーが500キロはあるじゃないか。
これだけでメシが喰い終りそうだが、
鳥南蛮がそびえたっている。

アジフライ喰ってトリ南蛮喰っても、
味の差がまったく分からない。
これだったらハンバーグを注文すべきだったか。

でも腹一杯になった!
不味くなかったのが幸いした。
あすはうな丼かな。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:00 | - | - |

Calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code