2017.08.14 Monday

日曜だぞ、お盆だぞ、世間は夏休みだぞ!
ちーとも忙しくならない、
あまりにも暇なので練習をしてしまった。

4人もいるので昼食は当然外、
悩んだけど少し寝たいので、
サクッと喰えるすき家に入ってしまった。

クーポンがあったので牛丼を食べてしまった。
そういえば先週も牛丼だったな、
日高屋でもよかったが昨日不味かったもんな。

腹一杯になって苦しかったが、
たまーに食べる牛丼は美味いよ。
日によって味がまばらだけど今日は美味かった。

なんでも8月に入って毎日雨が降っているらしい。
48年ぶりの記録だそうだ、
梅雨時以上の雨だし、予報ではまだ降るらしい。

連続記録がどこまでなのか分からないが、
これって梅雨なのか、秋の長雨なのか、
晴れがつづくとしたら夏模様なのか。

ビアガーデンはさっぱりだろ。
夜はすずしく過ごせるのは嬉しいが、
夏の暑さを感じなくなるのは悲しいだけだ。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code