2017.08.15 Tuesday

まだお盆のようだ。
自宅近くの交差点がそれなりの渋滞をしていたが、
あきらかに物流のトラックだった。

電車に乗るとすぐ座れ、
トラックやこの電車に乗っている方々は、
お盆なん関係ない連中なんだろうな。

案の定メチャ暇だった。
本を読めば眠くなるし、座っていても寝ちゃうし、
これで金もらっていいのかなと罪悪感が満る。

でも今休んでいる多くの勤め人たちは、
7日とか10日とか連続で休んでも、
金貰えるんだもんな、暇でもいいんだ基本的人権だ。

僕が10日も休んだら10万円以上稼ぎが減るし、
信用がかなりなくなり、取り戻せなくなる。
損失は計りし得ない。なら文句言わず仕事するんだ〜

話しが変わる。ファーストガンダムがリメイク?
オリジンやサンダーボルトくらいの画力なら、
リメイク万歳だ!

明日はデザイナーです

| マッスル | 社会 | 00:34 | - | - |

Calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code