2017.08.16 Wednesday

休み。起きたらカラダが動かなかった。
ガチガチ状態、整体を受けたいと思うが、
いつもいく整骨院は休みなので冒険できない。

今月の始め整体院に行った、約6000円。
その日は満足できたが翌日元に戻っていた、
技術がある方だが、それほどの方じゃないのかな。

来週5日連続勤務になる。
このトシになって5日連続はハードだ、
朝の準備を含めると12時間以上の労働だもん。

なので連続勤務の前日に整体を受ける予定。
6000円は高すぎるよ、月に1回が限界、
毎週来院する気持ちは分かるけどね。

今日も雨、明日も雨の予報だ。
今週末まで雨と予報だが、
記録は22日連続だそうだ。

3年前8〜9月にかけて22日連続があったそうだ。
記憶にないない。10年前に27日が記録だ、
それではカラダが壊れそうだ。

そうそう久しぶりにナポリタンを作った。
満足していない、具材を凝らしたかった、
もう一回挑戦しようかな。

明日は整体師です

| マッスル | 地球 | 00:57 | - | - |

Calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code