2017.08.19 Saturday

今日も雨が降った。
早朝と夜遅かったので生活に影響はなかったが、
鬱陶しい、スカッとする気分とはほど遠い。

午前中血圧の検査をしてもらう。
降圧剤がなくなって一週間が経ってけど、
暑いためかそんなに高い値にはならなかった。

今度検査をする際、血液検査をすることになった。
最近また喰い過ぎているので、
減量しないと!コミットメントが低いので続かないけど。

湿度が高いので髪の毛がグルグルして整わない。
急遽散髪した、短くしないと苛つく、
下北まで行っていつもより短くしてもらった。

髪だけはスッキリしたけど、
夜になってジムに行こうとしたら、
夏期休暇で休館、サービス業なら営業しろよ!

明日から5日連続勤務だ。
5日なら普通じゃんかと思われがちだけど、
肉体動労で12時間も拘束されるのでシンドイ。

しかも後半2日間はひとり営業なので、
業務仕事や電話、施術、すべてひとりだ。
休むこともできないんだよ〜

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code