2017.08.22 Tuesday

世間が動き始めたようだ。
電車内はいつもの込み具合になっていたし、
いかにもお土産を持っている方が多く見られた。

オフィスには全国各地の土産が集まるのか、
しかし中身はみんな一緒、パッケージが違うだけか。
そのパッケージが一番大切なんだろうな。

無理矢理休みをとって地方に行ったなら、
ワビとして土産を買うのはマナーだが、
一斉の休みなら義理立ては必要ないと思う。

お盆休み中新患がいつもより多かった。
今日から通常だと思ったが変わらなかった、
メインのスタッフが休みなので常連は来ない。

今日はふたり営業、明日からひとりになるので、
疲れを重ねたくないので早くUPした。
いつもなら行けない店で昼食を摂った。

14時を過ぎていたためかガラガラだった。
いかにも休んでいる服装の方しかいない、
まさか、世間は休みなのかな。

iPhoneのケースは耐衝撃タイプを使っている。
ボロボロになので同じモノが欲しかったが、
ビックに先日まで在庫があったが売切れていた。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:04 | - | - |

Calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code