2017.08.27 Sunday

数年ぶりに笠置そばで食事をした。
なーんか汚い感じだし、貧乏臭いので遠野意でいた、
院のスタッフが勧めてきたので思い切ってみた。

カギアゲ丼セット。
富士そばより揚げたて感があったし、
天つゆとそばつゆが濃くカラダに悪そうな感じ。

そばはメチャ不味い、ゴムを喰っている感じだが、
総合的にみて美味いよ、最近の富士そばより良い!
半生のカギアゲ丼はもう喰いたくない。

若干少ない感じだった。
メシかそばが大盛りに出来る、
そばは決して美味くないのでごはんを多くしようか。

で夕食だ。すき家のうな丼のクーポンをGETした、
さすがに最後だろう、週末で終るかもしれないので、
途中下車し食した。

店員の態度の悪さに腹が立ったが、
ここはすき家、接客を期待してどうすると問いかけ、
気持ちが治まったので楽しく喰えた。

厨房から何かがあと4食と声が聞こえて来た。
滑舌が悪いので店員の会話がほとんど聞き取れない、
名札を見ると日本人だ。やる気の無さを感じた。

明日は整体師です

| マッスル | - | 00:04 | - | - |

Calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code