2017.08.31 Thursday

昨夜眠れなかった。
最後に時計を見たのが早朝5時すぎ、
最初っていうのか次が6時30分すぎだった。

1時間は寝たか、悪夢をみた。毎日のことだけど、
今朝は頸部の施術が下手だと起こられる夢だ。
なんだよ、これから施術をしに行くんだけどな〜

社長との面談が突然行われた。
予告があったとはいえ突然のアポはつらい、
閉院かこっぴどく怒られると覚悟した。

ドキドキしたがまったく逆の対応だった。
分岐すれすれだから頑張れ!
売上が伸びているから、後一息だと。

他の店舗の成功例を教えてくれた。
ひとつが考えていたことと同じだった、
いろんな企画はぜんぶ金がかからない案だ。

これなら明日から実行できる。
僕独自の案も採用しよう、
プラン紹介ポスターが作れるぞ!

そういえば、夜まで睡魔に襲われなかった。
ストレスが少し解消されたので悩みが消えた!
たぶん今夜は眠れます。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 01:04 | - | - |

Calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code