2017.11.10 Friday

鳥谷がサードでもゴールデングラブ賞を受賞した!
菊池、丸、鈴木は納得だね、特に菊池は!
僕はこの賞が好きだ。でもそれは数年前までの話し。

堀内、西本、桑田と投手をこの三人で独占していた。
そのころ誰が見ても守備が巧いので当然と思っていたが、
原、中畑、松井が受賞できるのが疑問になったからだ。

ま、金本が一度も受賞していないのは当然だし、
荒木井端が6年連続で選ばれているのも驚きだ。
赤星クラスの守備力がある選手がでてこないものかな。

腰の調子がだいぶ良くなって来た。
フルタイム仕事できたと思ったが、
予約もないので夕方でUPした。たまには良いだろう。

昼メシはすき家の鮪たたき丼。
いつもSガストで喰っているので味比べだ。
どちらも鮪の味がしないんだよね〜

夜は毎度おなじみの富士そば。
もりとカキアゲ小丼だ。
カキアゲ丼の普通盛りがあれば良いんだけどな〜

そんなんで21時に帰宅した。
通常ならまだ院にいる時間か電車内だ、
昨日ヘルプの交通費分は節約できたからいいんだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 野球 | 01:41 | - | - |

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code