2018.01.02 Tuesday

年明け「星座×血液型×干支」で占うランキング番組、
途中からだったが観ていた。
水瓶×B×羊は576中54位だった。

上位なのかな、悪い順位じゃないと思うが、
同内容のサイトを2つ発見しチェックすると、
554ランクで338位だった、バラバラじゃんか。

ゲッターズ占いでは銀の鳳凰になる。
12ランクで7位だった、普通以下ってことか、
金銭運は先生次第、春転職予定だから波瀾万丈ってこと。

そんな年明け初日はなーんもしない。
仕事も勉強もしないぞ、
もうすぐ中学受験する王子も今日は休みだ。

テレ朝のクイズ番組を昨夜から8時間かけて、
やっと見終えた、雑煮を喰って寝てしまった。
起床後やることないのでSTARWARSを観た。

ローグワンからEP4を楽しんだ。
寝ながら観たかったので吹き替え版を選んだ。
いやぁ何度観てもローグワンは感動モンですね。

元日の夜は格付けランキング!
CMは観たくないので30分待って、
追っかけ再生でGAKTの連勝を楽しんだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< January 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code