2018.01.04 Thursday

墓参り。
いつもなら初詣ってパターンだけど、
今年は喪中につき行ってはならない。

過去の大晦日から三ヶ日の日記を読んだ。
何年経っても変わらない内容だった、情けない。
3年間でスクールを2つ通った。スキルアップしたはず。

ジムに行ってトレを始めたら思い出した、
大晦日のレシートを大元に送らないといけない。
時間は16時半すぎだ。

2日間風呂に入っていないので汗を流し、
院に向かった、確かポスト回収は18時すぎだ。
院に入ってレシートを封筒に入れて投函。

駅に到着し10分以内の作業だ。
時間は18時丁度、間に合った、
というか、指示には間に合っていないけど。

帰宅し、帝国の逆襲、ジェダイの復讐を観た。
EP7を少し観てから「君の名は。」を観た。
流石の新海監督、奇麗すぎる映像だ。

ストーリーを除外して、
背景だけ鑑賞するだけでも価値がある。
深すぎる展開は何度も観ることになるな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:44 | - | - |

Calendar

<< January 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code