2018.01.05 Friday

仕事始め。
いきなり予約が入ったが後が続かない、
指名もあったが施術はあまりできなかった。

業務仕事ががっつり残っていたので、
Excelとにらめっこ、つまらん仕事だった。
PCと格闘したのは嬉しいけどね。

昨年は7名も施術をしたが、
ひとり営業だったので忙しかっただけ。
来院数だけ比較すると今日の方が上だ。

まだ休みの方が少なくないのか、
電車がすいていて立川から座れた!
帰りも特快まち各駅停車だったので座れた!

昼飯は、初日なのですき家のうな丼にした。
安もんだしホントのうなぎじゃないけど、
いいのだ、タレが美味いからごはんがすすめ。

夜はスタンプカードが貯まったので、
スタ丼を喰った、ヘビーで苦しいが、
店内は女性やオッサンもいて満席だった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:37 | - | - |

Calendar

<< January 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code