2018.01.08 Monday

1月7日は七種粥を食べるらしい、
しかも朝だ。日本の行事食だが、数年食べていない。
僕の人生に七草粥がないようだ。

院でスタッフから驚きの情報を得た。
総院長からの年賀状で、
「昨年5月にウチの会社から引退した」と。

えっ?
総院長のサイトをみると、
引退とかウチの会社を辞めたとか書かれていない。

院の本社のサイトから、グループの店舗案内が消えていた。
そうか総院長が言う5月頃に消えていたかも…
なら、なんだ、総院長僕らへの裏切りじゃんかよ。

スタッフに言うか否かを悩むのは当然だ。
知ったら、グループが解体するかもしれないからだ。
頑張って移転を考えたがもう拘る必要がなくなった。

落着いてきて、ふと思った。
本院とあの店舗がグループから外れたのか、
なら残った店舗はいくつあるの?

ウチの院同様に明日閉院してもおかしくない店舗は、
4店舗ある、じゃのこり5店舗ってことか。
もう終りじゃんか。ま、どうでもよくなったけどね。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:14 | - | - |

Calendar

<< January 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code