2018.01.09 Tuesday

成人式、もう30年も前か。
当時専門学校と大学のWスクールだった、
専門の課題と大学後期の試験で大変だったな。

大変じゃなくても参加していないはず、
そんな祭典は邪道だといまでも思っている。
生涯で唯一の日だと、なに美化しているんだよ。

三連休なので勤務したが、
午前中だけ忙しく、予約がない時間が続いた。
予定より早めにUPしたが中央線が止まっていた。

運休はしょっちゅうだが、
早く帰宅したのに40分も待ちぼうけは嫌だ。
ジムの風呂にギリギリ間に合った。

雨が降っているし、寒いし、
時間の余裕がないので落着かなかった。
もっとまったり風呂につかっていたかったな。

天気予報では明日17度まで上昇するらしい、
この差はなんだ、空気が冷えきっているから、
小春日和にはならないだろう、ぽかぽか程度か。

中旬になると院の存続が決定する、
その前後で専門の先生に依頼している件が動く、
デザイン仕事も動く、どうなることやら。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:38 | - | - |

Calendar

<< January 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code