2018.01.16 Tuesday

11時に起床。
いつもと同じ時間に起きてトイレに行ったが、
次に気づいたら10時すぎ、寒いて起きた。

疲れていてカラダが動かないし、寒いし、
メガネしていないし、時計もしていないので、
時間が分からない、意を決したら11時直前だった。

昼からデザイン仕事。
金曜に入稿予定だった仕事がまだ届かない、
届かないと排除されたと不安になる。

レコーダーから焼いたBDのインデックスを作成。
データをまとめるのが趣味なので、
これが結構楽しい仕事になる。

そんなことをしていたら、
別のレギュラー仕事がいつもより早く入稿。
早速デザイン、楽しく出来ました。

整体を受けた。
普通の整体をしてくれてスッキリしたが、
術者が今月で辞めると言う。ショック!

師匠の店に行けって、ことかな。
1時間8000円以上もするので中々いけないが、
他に信用できる店がないのでいくしかないな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:47 | - | - |

Calendar

<< January 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code