2018.01.19 Friday

院の近所にある、二郎インスパイヤ系に行った。
入店するといきなり野菜増しが目に飛込んで来た、
あんな量なのかよ、麺までたどり着かないじゃんか。

脂少なめにして数年ぶりの二郎系に挑戦。
野菜普通なのにメチャ多いじゃんか、
味ないのでスープをかけてやっと喰えた。

しかし麺にたどり着かない。
増しにしたら、ラーメンじゃないよな、
もやしスープに少し麺が付く喰いもんだな。

重たくなった腹、忙しくないので休めたし、
デザイン仕事が動いたので、躊躇いなく作業。
1時間で終ってしまった、楽しい時間は短いのだ。

話しが変わるが、
イチローの契約先にジャイアンツが浮上した。
ホントかどうか分からんが少しホッとした。

まだ契約していない日本人メジャーは、
上原、ダルビッシュ、青木と4名もいる。
話題なるのはイチローだけ、他はいいのか。

キャンプインまで少し時間がある、
日本人で4名もいるいなら、
生粋のメジャーは何名いるのだろうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:49 | - | - |

Calendar

<< January 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code