2018.01.22 Monday

昨日はメチャ忙しかったうえ26時ころまでデザイン仕事。
先方からの細かい指示がなく任された感じ、
と言ってもキッチリレイアウトなのでセンスとは無縁。

主として文字組をいかにするかだけ。
疲労で集中力がとぎれそうになってきたから、
ざっと流し込んでプリントアウトして終了した。

昼間暇な時間にレイアウトチェック、
昨夜と違い、対策案が湧いてくる。
考えているだけでもやっぱ楽しいよな。

仕事を終える頃には頭ん中で作業している。
早く帰りたい、帰ったら即Macと格闘だ!
デザイン仕事が整体業より楽しいし苦痛じゃないんだよ。

早く帰宅し、自室に戻る前に仕事部屋。
Macを立ち上げ暖房し、自室にバッグを置いた、
すぐMacの前に座り楽しい楽しい美術の時間だ!

タマフルを聞きながらキッチリと仕上げた。
PDFにしてデータを先方に送った、
あとは風呂に入ってくつろいで寝るだけだ!

明日は積雪するらしい。
ホントかどうか分からないが、みぞれが降る程度だろう、
ヒッキーでいられるので、思う存分Macと格闘だ!

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:49 | - | - |

Calendar

<< January 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code