2018.01.27 Saturday

Webスクールに出かける前までに、
デザイン仕事が動かなかったので、ずっと休んでいた。
ベッドから出ると極寒なので布団にくるまっていた。

出かけて電車に乗ると、いきなり電話。
紹介で埼玉の奥で開業するという方だった、
春までにツールとHPを作りたいと言うのだ。

新宿まで1時間半も電車に乗る距離なので、
ベッドタウンじゃなく、ここから地方になるのかな。
市民の意識、生活感、ネットの依存度が分からない。

食べログやHPBをチェックしても、
地元の店が多数ヒットしない、
そもそも店がないのか、そして宣伝しないのか。

で、webスクールのはなし。
前回のような大きな鱗は落ちなかった、
ソフトを使えば簡単だが、これを覚えるのが基本だしな。

どうすればイメージするレイアウトになるのか、
いままで悩んでいたが、やり方があったんだな。
毎度僕の作り方が古いと実感し、情けなくなる。

新宿駅に戻る際、ビル風が強かった、メチャ寒い、
耳がちぎれそうだ、新宿駅でもアイスバーンだ。
明日も氷点下、東京はいつまで氷の都市のママか。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:53 | - | - |

Calendar

<< January 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code