2018.03.03 Saturday

また悪夢を見て、起床すると10時過ぎていた。
疲れでカラダが動かない、
2日しか働いていないし、大して施術していない。

ずっと看ている方がいる、
どこまでも行くと言うが心苦しい。
秋葉原の可能性があるが遠すぎるよな。

いつも行く整骨院で週に一回ベッド借りられるかな、
貸し借りができるし、自分なら戸惑ってしまう。
近場で仕事を就くことができるえば良いの話だ。

昨日も今日も温かい。
仕事部屋に暖房をすることがなかった、
ディスクこたつも途中切ってしまった。

先日タイガースショップで買った
プレゼント用巾着袋が届いた。
生地はいいがちょっと大きかった。

ジムに行く際にトレ着と着替え入れに使う。
ふたつ持って行くので少しでも大きいのは困る、
バッグの中がこれでイッパイイッパイになるもん。

いま使っているのは10年以上も使用している。
これに勝るモノはないんだよ、
しかもニューバランス製だ、新しいのが欲しい。

明日は整体師です

| マッスル | 将来 | 01:02 | - | - |

Calendar

<< March 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code