2018.03.04 Sunday

ドコモショップがオープンしたが、何も影響がない。
待ち時間を利用しての飛びこみがあってもいいのだが、
まったくない、様子伺いすらないのだ。

それどころか、着ぐるみがやって行きて、
ちびっ子たちと遊んだり写真を撮られまくっている。
にぎやかは嬉しいが邪魔なだけ、何も変化がない。

着ぐるみが帰るといつもの商店街になる。
家電店のように冷やかし客はショップにはいかない、
人はいるが商店街を潤すまでには行かないようだ。

駅周辺は閉店した店舗が目立ち寂しさを感じる。
もうすぐこの街とお別れか、
二度目のお別れ、今度こそ縁がなくなると思う。

昼メシはローソンで買った中華丼弁当。
最近こればっか喰っている、
カロリーが低いし野菜が多いから選んじゃう。

今夜も早くUPしたのでジムの風呂に間に合った。
風呂後松屋で夕食、ハンバーグ定食を選んだ、
ソースが美味いのでハンバーグが喰える。

アイスコーヒーを買って帰るかと思うが、
マルエツが閉店したのでドン・キしかない。
入る気がないのでそのまま帰宅してしまった。

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 01:11 | - | - |

Calendar

<< March 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code