2018.03.14 Wednesday

今朝寒いくて起きてしまった。
昨夜下肢が冷たくて寝付きがわるかった、
その影響なのか、寝た感じがしない、ストレスがたまる。

昼からデザイン仕事。
ホントは16時前には外出する予定だったが、
集中していたので気づいたときが16時を過ぎていた。

慌てて外出。三鷹でかいじに乗り換て新宿で向かった。
5分ほど早く着いたがスクールには15分も遅れた、
内容がたいしたことがなかったので影響なし。

スクール後落語と浪曲の二人会へ。
浪曲を観るのは数年ぶり、お目当てはこはるの落語。
客の会話がスゴく毎日のように落語を聞いている内容だ。

浪曲国本はる乃「矢立の鎌腹」「雷電為右衛門」。
こはる「権助魚」「花見の仇討ち」。
浪曲に時間をかけすぎで落語が楽しめなかった。

今日のこはるちゃんはマクラが面白かった。
噺がイマイチだったんだいね〜
なんだろう、二席とも早く終ろうとしている感じ。

夕食は吉野家で生姜焼き定食。
メチャ不味い!味が変わったんだな、
いつも行く店のスタッフが下手な訳じゃないんだ。

明日は整体師です

| マッスル | 落語 | 00:51 | - | - |

Calendar

<< March 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code