2018.03.16 Friday

今日もひとり営業。
堂々とMac を持ち込んでデザイン仕事、
電話も鳴らないし、飛込みもいないし楽々だ。

暖かい!5月の陽気らしい、
軽めで薄めのアウターにして正解だった。
でも明日は寒いらしい、雨も降るようだしね。

昼メシはセブンでかった麻婆豆腐丼弁当。
それに塩にぎりを加えて大盛りにした、
それでもカロリーは800キロ満たない。

糖質が高いよな、米ばかり喰っている。
それでは痩せないんだな、
そういえばダイエット時期は米喰っていなかったな。

でも夕食はSガストで鮪たたき丼大盛り。
これもカロリーが低めなんだけど、
糖質たっぷりなんだろうな。

ジムの風呂でまったりして帰宅、
久しぶりに酒を買った、夕張メロンのお酒。
甘過ぎ、酒じゃない、高カロリーだけじゃんか。

明日トレをしたいが、
デザイン仕事で地図を作成する、しかもデカイ。
どんだけ時間がかかるかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:29 | - | - |

Calendar

<< March 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code