2018.03.22 Thursday

雪だよ、雪。
まさかホントに降るとは思わなかった、
しかも立川はみぞれじゃない、屋根に薄ら積もっていた。

寒いよ。真冬だよ。
カイロベッドに電気毛布を敷いているが、外せない、
暖房ガンガン、スエットを着ていないと過ごせない。

セブンでビビンパ弁当を買った。
期待していなかったが美味かった、
さすが500円は納得、安いランチと同額だもんな。

朝手袋がないことに気づいた。
昨夜待ち合わせ場所で使った以降の記憶がない、
バッグないもアウターのポッケにもない。

片手袋の世界、誰かが介抱してくれているのかな。
スマホ対応手袋、流行った当初に買ったモノだ、
もう何年経つのかな、いいかげん古くなってきた。

手袋をしてタップしても何も反応してくれない。
こう機能しないのか、
洗濯をしてマジックが起らなくなったのか。

明日の予報は18度!?
マジかよ、気温差15度以上か、体調崩すな。
楼が一気に咲くのか!

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:52 | - | - |

Calendar

<< March 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code